ほんの少しブログ休みます宣言。

あんまり、こういうこと書くの

 

しんどいアピールみたいで嫌なんですが…

 

今週はじめから、謎のしんどいが続いてます。

 

なんかね、右の鼻の横辺りが痙攣してて、

 

何日も続くので気持ち悪くて病院行きました。

 

で、結果は原因不明。

 

はー原因不明っていうもどかしさ

 

ま、大きな病気が原因てことでもなさそうなので、とりあえず安心かな

 

しかし、痙攣はおさまらんし熱出るし。。

 

ということで、今日は仕事休んで寝まくってました笑

 

明日からの3連休。

 

初日は、今日動けなかった分の仕事をしにいってこよーと思います。

 

あと2日の予定はまだ未定やけど、

 

ちょっとの間、ブログはお休みしようと思います。

 

もしかしたら、楽しみにブログを待っていてくれていた人のために…

 

お知らせまで。

 

お、思い上がった発言すみません笑

 

そういう人が少しでもいるって思えたら

 

元気になります、私笑笑

 

この3連休で英気を養って、ネタいっぱい集めて過ごしたいと思います笑

 

それでわ!!