猛暑の中の営業について、そしてお願いしたいこと。

今日の気温…38度。。

 

いろんな場所で記録更新しまくりの模様。

 

このアホみたいな暑さの中、、

 

企業さんのお昼休みに

 

外で、30分ビラ配りしてました。。

 

かろうじて陰はあるもののむ、無風!!!!

 

真剣に、、ちょっぴり死を覚悟した時間。

 

こんなに30分が長く感じることって最近なかったかも。。

 

いやーほんまに。

 

世の中の営業職に就いてらっしゃる方、、

 

改めてお疲れ様です!!!

 

他にもね、外で建設系のお仕事されてる方、配達の方や販売の方などなど、

 

実はもっともっと暑さと戦ってお仕事されてる方もたくさんいると思います!!!

 

ホントに、ホントに、命の危機を感じる暑さの中、

 

日々ご苦労様です!!!

 

そして、そして、

 

こんな状況で、頭がボーッとしながら配ってるビラを、快く受け取ってくれる人、、

 

マジ神!!!!笑

 

アンケートになんか答えてくれなくても、話しかけに応じなくても

 

受け取ってもらえるだけでホントに心が救われます!!!

 

ってことで…会社で、外出先で、ビラ配りをしている人を見かけたら

 

どうかそのビラを受け取って、

 

優しく接してあげてください笑笑

 

決して暑さはなくなったりませんが、

 

気持ちがすんごく楽になって、その後の自信にも繋がります!!

 

やっぱりねー、ビラさえも受け取り拒否し続けられたら、

 

何やってんだろうな…みたいな気持ちになっちゃいます。

 

プラス暑い!!!笑笑

 

そんな人を1人でも救う気持ちで、

 

そしてこの暑さの中での努力が少しでも報われますように、

 

どうかお願いします!!!

 

そしたらきっと、その受け取った側の人も、

昨日よりちょっとだけ優しい気持ちで誰かといられるかも!!

 

 

誰かに優しくする時って、絶対笑顔やもんね!!

 

 

f:id:masantan:20180804005401j:image

 

ってことで、この猛烈な暑さの中、逃げるように涼しい場所に逃げ込んで

 

このブログを書き上げたわけです汗

 

 

※実際使ってるのとはちょい違います。

 

そして、そして、この...

 

iPad用のキーボード最高!!!

 

なんやけど、

 

ちょっとしたことにマウスが欲しい今日この頃でした。

 

 

 ※最後まで読んでくれてありがとうございます。

 もし、少しでも共感する部分があったり、おもしろいって部分があれば

 ぜひシェアしてください( ´艸`)