2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの件 完

はてな→ワードプレスに お引越し完了しました!! haradamasami.com まだ、移動できてない記事とかあるし ブログの楽しさが再燃したのは はてなのおかげ!! ありがとう、はてな!! さらば、はてな!! haradamasami.com また、よゆーできたらサブとして書…

東京神社巡り ~珍道中~

「趣味は?」と聞かれたら 「神社、仏閣巡りです!」と ドヤ顔で答えるぐらい、神社巡りが好きですの私。 3日前から、東京入りしてたので 2日目の昨日、やっぱり神社巡りしてきましたー!! はい、《東京大神宮》です。 大神宮ってわりには、 まーまー入り組…

お引っ越しのお知らせ。

しばらくSNSから離れてみた。 いや、別になんか病む事件があったとかでもなく… 実はね、今現在『はてなブログ』さんでブログ書いてますが、 近々『ワードプレス』さんにお引っ越し予定でございます。 http://haradamasami.com/ 新しいブログさんはコチラ⬆️ …

パパとママとの違い。ママも時には臨時休業しよう!!

台風きてますね。 私の住む徳島県に直撃の模様。 四国・近畿地方にお住まいの方、 本当に気を付けてください!! そして、"臨時休業"のお知らせが相次ぐ中、ふと思った。 ママだってね "臨時休業"したい日 あんねん!!! 以前、LINEブログにハマってた時に…

高校3年生アニキの頭ン中を少しのぞいてみた。

最近、 "熱い思い語る系ブログ" だったので… ちょいと箸休め笑 お待たせしました!! 現在高校3年生、 『絶賛就職活動中のアニキネタ』です!!! 今の高校生男子が一体どんな 生活を送ってるのか ちょいと気になりますよね?? はい、お届けしましょう!!…